出る出るいつも同じ言葉

 

“寄生虫”

 

何度同じこと言ったら気がすむんだろね

進歩ない

 

 

 

ダンは出先でチャージャー持ってなくて

気づいたら私がチャージしてたチャージャー勝手に抜いて

私の許可なく私のチャージャーで自分の電話勝手にチャージしてる

 

私が同じことやったら前激怒したよね?

と思い出し

俺の電話は100%充電されてないのに勝手に抜くなんてなんてやつだ、

(99%だったね)

とかなんとか激怒していた。

 

本当このジャイアン精神がムカつくわ、と思い

その時にダンがしたことと同じようにチャージャーを抜いて自分の電話に挿し直したら

出た出た

 

また激怒

 

私の電話100%ないんです

69%だから

と言ったら

 

おれは40%しかないから

チャージャー戻せという

が、、、てか、これ、私のチャージャーです。

そんなに必要なら何故自分の忘れるんでしょうか?

 

自分でやったことは返ってくるんだぞ

覚えておけ

俺は一生このことを忘れないからな

 

って

 

ぷーっ

 

なんてなんて小さい男なの

しかも、だいたいお前が昔やったことを思い出して私が真似しただけだから

てか、お前に返ってきてんだよ。

 

たかだかチャージャーごときで

 

 

 

 

まぁ別件でまたイライラしてるみたいだから

散々人を罵ったり私の肩をひっぱたいたりした後

 

グースカ隣でいびきかきながら寝てやがる

 

マジ、うざいわー

寝てても起きててもうるさいわー

 

あっち向いてねてくんないかな

ウザすぎ