そんなこんなで、あれから何度も一時帰国していて

その度にダンももちろんついてくるけれど

 

そしてもちろん、滞在中に失踪もするけれど

いまでは慣れたもので

 

気に入らないことがあって失踪すると

ラッキー。失踪してくれた。

自分の時間過ごそう♪

 

って、本当になんとも思わなくなってしまった。

慣れってすごい。

あんなに胃を痛くしてたのはなんだったんだろう。

 

ダンが一緒だと、友達に会った時に通訳したり気を使ったり面倒臭いので

むしろいない方がのびのびできることに気づいてしまった。

 

日本の美味しいご飯も、心から、

おーいしい❤️

って感じることができる。

幸せ。

 

ダンが失踪して何していようが、どうでもいい。

大人なんだから、きっと大丈夫でしょう。

旅行慣れもしてるし、男だし、危険なことになることもないでしょう。

 

1人だけ高級ホテルに泊まってさぞや楽しく過ごしているんでしょうね。

それはちょっとムカつくけど。

 

私は私で楽しめばいい。

 

一緒に日本に行かない!

と言ってもチケットを取るときは一緒に帰る程でとってしまうので

それももう諦めた。

 

まぁなんだかんだ、私も一時帰国ではあるけれど

日本旅行も楽しむようになり

その辺はダンと一緒に日本国内旅行を行動している。

 

私が実家にいて、友達と会ったりする時に失踪するので

まぁ向こうも日本語わからなくてつまらないだろうし

私も通訳しなくていいので、好都合。

 

人との関係って本当に変わるんだなーと思う。

 

 

ダンの失踪は、俺様をかまってアピール

私を心配させる為の私への意味わかんないだったんだと思うけれど

 

まんまとその罰を受けて苦しんだから、もう終わり。

そんなことで苦しむ意味もない。

馬鹿らしい。

 

私をモラれないから、意味ないんでしょう。

 

ダンが失踪する回数、日数が減って来ている。

 

子供付きで大荷物持って帰りの空港行くの面倒くさいから

最終日には戻って来てくれると助かるんだけどね。。。

前回はスーツケース重すぎて腕が引きちぎれるかと思ったわ。。。