先日は、ダンの友達夫妻を招いて

私の手料理を振る舞った。

 

日本食。

日本食は小鉢がたくさん並ぶから面倒くさい。。。

が、喜ばせてあげよう。

 

楽しい夜になった。

 

その日の深夜。

ダンの気に入らないことが起きて

また罵られ始める。

 

私も倍返しするけど。

 

だから結局ダンが折れて

喧嘩は治ったけれど

 

ふぅ。

私が何をしても結局やはり感謝の気持ちはないのね〜

 

普段何もしないんだから、少ししたくらいで大口叩くな

なんて言われてもいないダンの声が聞こえてくるわ

 

お前は誰にでも股を開くWhoreねぇ。

(売春婦、またはあばずれ)

 

私に俺のためのwhore,slutになれっていうくせに、矛盾してるよね。

バカじゃない?

なんか昔そんな歌があったような

昼は淑女で夜は売春婦だっけ?

 

私の中でダンが私を罵れば罵るほど頑張らないでいいやって思うようになるの。

 

お前は役立たずだ、と言われれば、

本当に役立たずであれば傷つかないし

 

寄生虫だと言われれば

じゃぁ寄生してやろうとダンのお金を好きに使えばいいやと思うし

 

ビッチ、カントと言われれば、とことん嫌な女になってやる。

 

そしたら、何を言われても事実だから、ふーんと思うだけ。

 

だったら、これだけは貞操守ってきてるんだけど

傷つかないためにはアバズレにならなきゃいけないのかしら?

 

ただ、問題は、他の人としたいと思えないのよね〜