フェイスブックは、学生時代のお友達がアップしてくれると嬉しいから、たまには私も近況報告をとも思うんだけれど

 

どこかに出かけた写真をアップして

どこの子供と遊んでうちは誘われてないだとか

ここと仲良くしてるのかとか

ここと繋がってるのかとか

現地日本人ママ陣に変な詮索をされたくないなーなんて思っていると

写真を撮っても何もアップ出来なくなって

子供が生まれてからは、何もアップしないSNSになってしまった。

ほんとうにみんな人の話が大好きだよね。



 

さて、我が家事情。

我が家のハネムーン期は、先週の熱い夜を皮切りに

きっと徐々に蓄積期へと移動して行くでしょう。

 

酔っ払っていてあまり覚えていないけれど

翌日部屋中に2人の着ていた服や下着が散乱していたので

かなり激しかったに違いない。

ダンもニヤニヤしながら

近所の人みんなが昨日はうちらが熱い夜を過ごしたことを知っている。

なんて自慢げに言っていたし、、、

↑子供っぽい

 

起きたらまたソッコーセッ◯ス始まるんだけれど

なんだかあそこが摩擦でヒリヒリ最初は痛かったから

昨夜は相当長いことしていたに違いない。

あまりに飛び飛びの記憶しかないんだけれど。

 

妻を酔わせてどうするの、と書いていたけれど、

ダンが私を酔わせたいのは

私がかなりエロくなってしまうため。

 

酔っていないと、普段の恨みやムカつきで

まーったく積極的になる気分になれないのだけれど

酔ってしまうとそこのとっかかりが外れてしまって

がおーっとなる。


大人になるといろんな邪念が邪魔する。

子供は1日に笑う回数が400回らしい。

大人になると、たった15回。

邪念が入り混じり、笑えない。


確かに、ひまわりは、常に笑ってる。。。

それにつられて私も笑う。。。

ほんとうに純粋。


話は戻るが、なんていったって、

私にとって、ダンは、ハンサムでセクシーな男。

一生この人とならときめいていられる!!

と決意して結婚しただけある。

ダンの匂いが好きでたまらない。

ムカつきなどがあったりするけれど

それとは別にダンを見るとムラムラすることがしょっちゅうある。

↑私もかなり変態

他の人としたいとは全く思わないのに。


人生の先輩は言う。

その気持ちがある限り、夫婦なんてなんだかんだ続いて行くものなのよ、と。

↑母の年くらいの人とどんな会話してるんだか

 

ということで、セッ◯スというダンの目的が達成されたので

徐々に蓄積期へ突入して行くはず。

 

が、今週も来週も出張でいなくなってしまうので、顔を付き合わせなくて済むので

しばらくは平穏な毎日が送れるかな。