プチ切れを繰り返した結果

プチキレを少々やり過ぎたらしく

夜中の10時半にダンが出かけて行った。

 

なんかムカつく。

私への当てつけなのはわかっているから、ここでムカついたら負けなんだけど、こう毎週末自分勝手に夜遊びされたらやっぱり何だか腹立たしい。

だから、メールした。

 

何も気にならなくなった時が来たら、きっと終わりになるんだろうね。

 

出かけるのは構わないけど、こういう関係になるならば、はっきりさせましょう。

家庭内別居をしましょうか?

ひまわりのスケジュールはどうする?

私が常に一緒にいるでも構わないけれど、あなたがひまわりと過ごしたいときがあるなら、事前に教えて。

 

夜遊びで忙しいはずのダンからソッコー連絡が来た。

これは、私からの連絡を待っていたに違いない。

 

嘘つきめ!

俺はお前に疲れた!

お前に利用されること、お前に侮辱されること、お前に拒絶されること、お前が俺を追いやること、お前が俺とセッ◯スしないこと!!!

疲れたんだ!!!

 

俺はお前のために色々してやってるのに!

昨日だってお花を買って来たのにお礼も無しで、結局のところ常にお前はクソ女だ!

お前は俺のことをいつもクソをみるような目つきでみやがる!

 

俺が今家にいないからって文句を言う筋合いがあるか?!

何でそんな家にいなきゃいけないんだ?!

 

地獄へ落ちろ!

 

と言うメールが来た。

まぁ、1番の理由は、とにかく、セッ◯スをさせないことでしょうね。

単純と言うか何と言うか。。。

 

これでは子供が喚いてるだけのようで話し合いはできない。

 

なので

 

あなたが家にいないからといって文句を言っているわけではありません。

このような関係を始めるのなら、始めようと言っているだけです。

あなたは自由なんですよ。

好きなだけ、夜遊びすればいい

何なら、帰ってこなくていい。

(↑この最後の2文あたりは嫌味のあおり入れちゃったけど)

 

私もあなた同様疲れています。

あなたに侮辱され続けているのですから、あなたは永遠に私に触れることなんてできませんよ。

(ここもまた煽る)

 

お花?

あぁ、ひまわりからもらいましたね。

昨日はあなたと会話した覚えありませんが、、、お花あなたから頂きましたっけ?

(としらばっくれる)

 

まぁとにかく、あなたが毎週末出かけたいようであれば、私が毎週末ひまわりと一緒に過ごすので構いませんから、一筆くださいね。

 

なんてメールを返信したら

 

なんと

 

メールを送信した1分後に帰って来た

 

夜遊びに忙しい俺様、ではなかったのか。

 

てか、出かけたふりして車の中にいたんじゃあるまいね?

ただの当てつけで。。。

 

わたしのメールに対する返信はない。

 

帰って来たから、仲直りしようぜ、と言うことなのだろうか。。。

もとい、仲直りしてやるぜ、か。