アレルギー | Freckles

Freckles

ヴィセの兄弟探しています!2011年5月4日生
Garnish of house k.t.jp
パパ Oliver of cannon ball kyoto jp (T.ch)
ママ Xmas of house k.t.jp

よろしくお願いします

2020年 1月14日

ねぇねが学校行く前に私が働いてる店に現れて
ヴィっちゃんの目がおかしいよ!
左の目が開かないみたいと言い残して学校へ

心配だけど仕事して速攻帰ったら
目じゃなくて顔が腫れてて口やほっぺが腫れてる

15時になるの待って病院へ


顔が腫れてるから目がおかしく見える


顔が丸くなってる



元気もない



先生顔見て
アレルギーです!
典型的なアレルギー反応が出た症状
アレルギーテストちょっとお高いけど今後また症状出たら怖いので一応やってみたけど
特になにもひっかからず
パパが朝散歩した時なんか拾い食いさせちゃったんじゃないかなぁ〜と思うんだけど

ステロイド注射して夜には顔も治ったけど原因はわからないまま

そんな大騒ぎがあってからまたすぐ大事件が…