7月25日 | Freckles

Freckles

ヴィセの兄弟探しています!2011年5月4日生
Garnish of house k.t.jp
パパ Oliver of cannon ball kyoto jp (T.ch)
ママ Xmas of house k.t.jp

よろしくお願いします

ねぇねの誕生日 7月25日
和歌山カレー事件の日です。

19歳になりました。
毎日毎日お忙しくしてます。

大学でも夏休み宿題みたいなのがあるらしく
今日から夏休みって日に徹夜して課題終わらして教授に送ってた
提出は9月になってからなのに
中学の時から夏休みの宿題は夏休み始まる頃に三者面談があるんだけどその時全部提出する変わり者だったけど今も変わってないのね…

バイトもまだ4ヵ月
前の店長さんとは合わなくて理不尽なことが許せないと本社にメールして店長移動させた怖い女だけど、今の店長さんには可愛いがってもらってるみたいであと2ヵ月したらバイトリーダーになって時給も20円上げてくれるとこの前言われたらしい
入った時から掃除の仕方とか効率が悪いとか文句言ってそのうち私のやり方に変えてやるって言ってたけど
ヤバい本当にやりたいようにやる日も近い
いいんですか?
店長さん早まってはいけませんよ!!

誰に似たんだ?
パパも私もまったく理解不能
私すっごい難産で産んだんだけど
本当に私の子かなぁ〜
顔も声もそっくりですが…。


お誕生日のお祝いしないと怖いので


{C3B2AD0B-45BA-419D-9EC8-2BCBDE2C63F2}

ケーキは小さいサイズになりました。
美味しいのを少し

プレゼントは

{080A452E-CBAC-42EE-ACAD-A4AA42EC252A}

kate spadeの財布

学校行く時山手線で財布をスられてしまったから
去年買ったcoachの財布可愛かったのに

定期買う予定で3万円も入ってた

財布はカバンの下の方に入れる
失くした時はカード止めたり
警察行ったり大変だってわかって
お勉強になりました。


大学のお金は出すけど
交通費とお昼代は自分で出してるので
1ヵ月は無駄遣いもできずおとなしくしてたけど

{D48DEEE3-FCB0-4FE2-AF65-2FEE8D3617E3}

悪いことは続く
携帯の画面割れ現在もこの状態です

私が割れた時めちゃくちゃ嫌味言ってたけど
もう言わせないよ〜

先日の幕張の花火デートには浴衣着て

{F54E988E-B7E6-402D-862A-524C50EC429D}

浴衣は自分で着れたけど
頭はできないから彼氏くんがYouTube見ながらしてくれてました。
器用だね

9月のBUMP のliveは今回彼氏くんも一緒
チケットが彼氏くん名義で当たったから強制的なんだけどね
こんな 娘と付き合ってくれる優しい彼氏くん
liveまで絶対別れないでね
お願いします(>人<;)