ヨッちゃん | Freckles

Freckles

ヴィセの兄弟探しています!2011年5月4日生
Garnish of house k.t.jp
パパ Oliver of cannon ball kyoto jp (T.ch)
ママ Xmas of house k.t.jp

よろしくお願いします

 
 
 
散歩道にいるヨッちゃんです
本当の名前は知りません
 
吉田さんというお家の子だから勝手にヨッちゃんと呼んでます
 
最初はすごい怖がりさんだったけど今ではオシッコちびりながら喜んでくれるかわいい女の子
 
この子お散歩友達の間でちょっと可哀想だねと言われてます
エサはいつも満タンに残してて
鎖が短くて小屋とこの壁まで
散歩の時間が合わないからか散歩してるの見たことない
 
いけないことだけどおやつ持って会いにいきます
ジャーキーとか食べたことなかったみたいだけどヴィセが食べてるの見てゆっくり食べてくれて嬉しかった
 
 
今日は歯出してイシシ笑い
 
毎日会いにいくよ
待っててね
 
 
 
よそのお家の飼い方だしいろんな事情があるだろうけど
 
ヴィセを幸せにしてあげれてるか、ものすごく不安になるけど散歩してる時に楽しい?って声かけると楽しいねって顔して私を見るそんな事がすごい嬉しい
ヨッちゃんにもそんな小さい幸せがあればいいなぁ
 
 
自分がワンコだったらあなたはあなたに飼ってもらいたいですか?