初めまして。
バグです。
最近の私は死にたくなるぐらいのひどい事続きでした。
もう終わったことですので、恨み辛みはいいません。
でも少しお金が入りました。
それで友達は「何か良いもの買いなよー。ローレックスとか」と言いましたが、そんなローレックス、見るたびに辛かった事を思い出していややん。
だから辛い時間を取り戻すのに使う事にしました。
「あの時辛かったけど、今こうして幸せなのはあの時があったから」そう思える事に使って消費してしまおう!
そうして、まずは今まで経験したことがない事にお金を使うこと事にしました。
①気球に乗ってどこまでも行きたい
②狭くてもいい、一人になれる空間で過ごしたい
③ふらっと思いついたまま旅に出たい
そんな事です。
いつまでするのかわからないけど、自分が納得するまで続けたい。
お金が先になくなるかもしれないけど。
多分三年でなくなるかな?
そういう金遣いのブログです。