7/6 「 」.1
とりあえず昨日の。
学校 はいたって普通だったけど。
某サイトには書けないから書いちゃう。
ある人の視線が怖い。
なうにも書いた。
前まで普通だったのに、日々の行動から嫌気さしてしまってもう挨拶すらしてない。
だけど、見られてる、凄くこっちを見てるのがわかる。
普通の感じになりたいけど、答える度に喜んでまた行動に移されたらたまったもんじゃない。
そろそろ気付いて欲しい…。
学校 はいたって普通だったけど。
某サイトには書けないから書いちゃう。
ある人の視線が怖い。
なうにも書いた。
前まで普通だったのに、日々の行動から嫌気さしてしまってもう挨拶すらしてない。
だけど、見られてる、凄くこっちを見てるのがわかる。
普通の感じになりたいけど、答える度に喜んでまた行動に移されたらたまったもんじゃない。
そろそろ気付いて欲しい…。
