タマゴの言魂 -53ページ目
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53

7/6 「 」.1

とりあえず昨日の。


学校はいたって普通だったけど。


某サイトには書けないから書いちゃう。



ある人の視線が怖い。
なうにも書いた。
前まで普通だったのに、日々の行動から嫌気さしてしまってもう挨拶すらしてない。
だけど、見られてる、凄くこっちを見てるのがわかる。

普通の感じになりたいけど、答える度に喜んでまた行動に移されたらたまったもんじゃない。


そろそろ気付いて欲しい…。

初投稿

とりあえず、始めました(笑


いろいろとやってるので更新したりしなかったり激しいです。


どんな内容にしようかはちょい迷ってますが…。


まぁ、こっちは日頃の事にでもしようかな…。



とりあえず、よろしくですひらめき電球
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53