タマゴの言魂 -52ページ目

8/29「ライブ」

8/19

軽音の先輩のライブに行って来た~ひらめき電球


前に聞いた事ある曲がほとんどだったからノリやすかった音譜
が、しかしどうしてもフリがバンギャ風になってしまうww
ヘドバンとか本気でやったら大変な事になるからねww


てか入り口にNOIZのポスターあったニコニコ
合宿とさえ被らなければ行ったのに~しょぼん
渋谷まで我慢だなあせる

今日の対バンは女性ボーカルも居てかなり勉強になった。
早く自分もライブしたい。
その前に曲作りたい。


・・・アメバのブログな内容こんなのでいいのかw
まぁ、しばらくはこんな感じでw

8/18

かなりお久あせる
てか確実に書くより見る方が多いというね。

こっちは何のネタ書こうかな・・・。


考えついたらまた書きますww


てかパソコンの方が更新楽だわw