8/19
軽音の先輩のライブに行って来た~
前に聞いた事ある曲がほとんどだったからノリやすかった
が、しかしどうしてもフリがバンギャ風になってしまうww
ヘドバンとか本気でやったら大変な事になるからねww
てか入り口にNOIZのポスターあった
合宿とさえ被らなければ行ったのに~
渋谷まで我慢だな
今日の対バンは女性ボーカルも居てかなり勉強になった。
早く自分もライブしたい。
その前に曲作りたい。
・・・アメバのブログな内容こんなのでいいのかw
まぁ、しばらくはこんな感じでw

前に聞いた事ある曲がほとんどだったからノリやすかった

が、しかしどうしてもフリがバンギャ風になってしまうww
ヘドバンとか本気でやったら大変な事になるからねww
てか入り口にNOIZのポスターあった

合宿とさえ被らなければ行ったのに~

渋谷まで我慢だな

今日の対バンは女性ボーカルも居てかなり勉強になった。
早く自分もライブしたい。
その前に曲作りたい。
・・・アメバのブログな内容こんなのでいいのかw
まぁ、しばらくはこんな感じでw