おひげはやっぱりないのね✨







こんばんは。



こんな真っ赤っかのシャツ

いつ着たらいいんでしょ??と思いながらも

届いてとても嬉しかったHehn開襟シャツ❤️


風くん🍃の好きなredだからね😝

そして先日は"I AM YOU"を着てわんこのお散歩…🐶


娘にはどちらのカラーも大反対されたのだけど

ベージュを購入💦

中に何か着て首を少々隠さないと

肌色にベージュスウェットはやばやばでした。

おばさんあるある??


😂風くん🍃からのメッセージもうれしくて

ニンマリしちゃいます❣️


"愛全奉全" と "LOVE ALL SERVE ALL" の

フレークシールをケータイの裏側に

入れてみてるのですが

誰にも気づかれません。悲🥺


それはまぁいいとして。

ワタシの周りの中年の人々は

まだまだ風くん🍃のこと知らない人多めです💦

若い人々はtiktokだったりYouTube

だったりから知ってるみたいなんですけど。


テレビがすべての人いますもんね。

朝起きてから寝るまで家にいる時はずーっと

テレビつけてる人々ってまだまだいますよね。



なんかグチってしまいました🙏




もっと自分が心地よくなる曲探してほしいなぁ…


好きな曲聴いたり…

好きなアーティストの声を聴く…

ってとても癒されるのになぁ…

としみじみ思う今宵でした!


今夜も風くんの曲聴きながら寝まーす🎧😪



風くん🍃

第15回CDショップ大賞2023<赤>

受賞おめでとうございます🎉

この動画で着用してたパッチワークみたいな

濃いピンクのシャツ&上着も

とても

よく似合ってましたぁ💕




本日もお読みいただきありがとうございました😊