久々の更新です

こちらの趣味丸出しだったブログは一度閉鎖して(最近あんまりやってなかったし)今は私生活でのブログをやってます

こっちとは違うHNですが^^;

http://ameblo.jp/amo-neko/


そう、ハルさん猫を飼いました!また婚期が遅れそうです(笑)


こちらは完全に趣味から隔離したブログなので別なIDでやってます


スマホからアプリでやってるとなぜか時々こっちのIDと混ざっちゃうという・・・;;

何故だぁ~~


ともあれ私ちゃんと生きてますよ(笑)

ピグライフは変わらずやってますのでライフか上記のブログでお会いいたしましょう☆