blog引っ越ししました。 | スーパーエイジング・トレーナー。疲れず、パワフルで一生現役ボディを作る専門家。

スーパーエイジング・トレーナー。疲れず、パワフルで一生現役ボディを作る専門家。

週1回15分のトレーニング。
Aアクティブ、Rリカバリー、Mメソッド、で肉体的、精神的、年間を通じて「常に美しく健康である」事を一緒に目指しましょう。

せっかく読者の方が増えて来て嬉しく思うの今日この頃なんですが、ワードプレスのblogに変えてしまいました。
今までアメブロを読んで頂きありがとうございました。

固定ページの編集がうまく出来ずに、今までかかってしまいましたがやっとお披露目出来ます。
それまでblog投稿だけは続けていましたが…

これからもスクワット、サーフィン、スーパーエイジングについてお伝えして行こうと思います。