脇を締めて取り掛かろう❣️ | スーパーエイジング・トレーナー。疲れず、パワフルで一生現役ボディを作る専門家。

スーパーエイジング・トレーナー。疲れず、パワフルで一生現役ボディを作る専門家。

週1回15分のトレーニング。
Aアクティブ、Rリカバリー、Mメソッド、で肉体的、精神的、年間を通じて「常に美しく健康である」事を一緒に目指しましょう。

この3月は公私共々大きな変化のある時です。様々なイベントであったり新しい案件がスタートしますがミスのない様にしていきたいです。大金も動くのでふわふわしてないでしっかり脇を締めて取り掛かります。

今日は色々な小さい買い物をしました。そう言えば最近あまり買い物とかしてなかったな〜〜
物欲が無くなったと言うか、新しい物が必要無くなったんですよね。

でも、その中でも1番便利なのがこれ❣️ 毎回イヤホンコードがもつれて困っていましたがこれは楽ちん🎶  もっと早く買えば良かった😅
補聴器じゃ無いよ〜〜🤣


お昼は時間がなかったので立ち食いのお寿司屋さん。ご飯が暖かくてふんわりして美味しかった〜〜😃

{FA3D909F-B868-4AEC-B207-E9CAE473F559}

{824F1FA5-19BC-4F29-8FCE-127ABF372038}

{09AE5420-89BE-41BE-879E-BDDDBB4F9511}