おおかみアドベンチャー 僕らの花札ゲーム | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

信長やってたら一日終わったぁ!
最近よくあるパターンだけれども非常にもったいない。
積みでもしてごらんなさい。まるっきりその間の時間がパーですよ。
信長に費やされ闇に消えた時間、プライスレス。
今日もまた、最大勢力まで成り上がった末の包囲網による滅亡まっしぐらコース。
午前中からだから…10時間くらいかな、無かったことになりました。
ファック!
紅チャリです。



サマーウォーズでしたね!見てないけれども。
あたしゃ少なくともこの映画3回は見とるのですよ。
映画館で2回、どこだったか忘れた場所で1回。
もう1回くらい見ているかもしれないけど確証はありませんので、
とりあえず3回ということで。
そんなわけでもう見る必要もないくらい見ているし、
キャラクターすり替えただけで中身が同じの僕らのウォーゲームも3回ほど見ているから、
実質6回以上?
まあそれだけ見るほどこの映画が大好きなのですよ。

そして明日はおおかみこどもの雨と雪公開!
こりゃ見るしかありませぬ。
ちょいと公開初日ですが行ってくる予定であります。
サマウォのときは2回ともやたら混んでましたが、
今回はいかに。…やばいだろうなぁ。



それではまた、明日の更新で。


人気ブログラングへ

にほんブログ村 平社員(一般社員)