酒に帰る  | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

んあー。
家の用事が早朝に終わって以後、天気も微妙でありましたし、
そもそもバイクのバッテリが上がっておるので、
外出も非常にしにくい。
ならば…吞むか。
紅チャリです。



朝から酒を飲み始めるという暴挙(当社比)が敢行されるという、
恐るべき事態になったのはその決断の瞬間から。
以降、午前8時半から午後23時まで、
延々飲み続けた酒は、ワイン1本、スパークリングワイン1本、
梅酒と…後他に何か飲んだかも知れんが忘れた。
夕方頃が辛さのピークであり、
酩酊状態ってこのことかな、ってなりました。
酒好きだけとそこまで強くはないのですよ。

寮に行けばまた、禁酒の日がはじまります。
別に誰かに止められてるわけではありません。
最近寮では飲まないようにしているだけで。
その分のアルコールを補充したということで、
明日よりまた、当直であります。会社辞めたい。



それではまた、明日の更新で。


人気ブログラングへ

にほんブログ村 平社員(一般社員)