計画通り | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


ただでさえ遅いくせに週一くらいの頻度でトラブルが発生する、
我が寮のネット環境。
これで一丁前の金取られるんですからね。詐欺もいいところです。
利用者をバカにしてるとしか思えない。
紅チャリです。


昨日の勤務ですが、予想通り、ヒマでした。

午前中に割り当てられた分の仕事終了。
午後はからはもう、何か仕事してるように見せかけることすら不可能でした。
勉強しているように見せかけてウツラウツラ。そして夜に至る。
マジ土日ってすごい。
+お盆明け効果もあったのかもしれませぬ。
他課や関係各社の皆さんがお休みなので、
新しい仕事依頼が舞い込んでくることも無い。
昼勤なのに定例的な業務以外はほとんど何もなかったに等しいです。
むしろ夜勤帯の方が忙しいかもしれないという罠。
それでも十分ヒマだろうけど。



それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ