私の愛車は正常です | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


寮に見慣れんスーツの集団がおる。
なんとなく挨拶してみると、
向こうはなぜか直立不動になって返してきました。
なんか顔がすごく若い。
…新入社員でした。ついに来おったか…
紅チャリです。



同期のバイクが痛車だった件。

僕の同期では、何人かがバイクに興味を示してて、
そのウチ1人のバイクがゴールデンウィーク中に納車になりました。
納車の翌日には、一緒にツーリング行きましょうと約束をしてたのですが、
先方の都合により断念。
しかし、彼のバイクは寮に置いてあるということだったので、
さっき寮のバイク置き場覗いて来たんですよ。

…立派なタンクバッグつけたイナズマ400がそこに鎮座しておりました。
もう一人の同期のワインレッドカラーのGSR400と並んで。
いいねぇかっこいいねぇ。
よくイナズマ400みると、何やらカッコイイステッカーも貼ってある。
なんぞコレ…

甲殻機動隊
ARIA
夜桜四重奏
etc...

まだロゴだけなので知らん人が見たところでどうってことありませんが、
分かる人が見たら一発撃沈。
そんな類のモノは今まで散々見て参りましたし、
特段驚くべきことでもないのですけれど、
家に保管しておくだけならばまだしも、
会社の寮にそれを持ってくるとは。
こやつ、やりおる。
これがキャラクターの絵とかになり始めると、
この人、本物です。


それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ