久しぶりに映画 館で映画を見ました♪
「チーム・バチスタの栄光」
です。
途中、犯人が一応見つかるんですが、
最後の最後に真の犯人が分かってしてやられた~って感じでした。
見ごたえのある映画だと思いますよ。
阿部寛がなかなか出てこなくて心配しましたが(笑)
最近は見たい映画がたくさんあるので困ってます。
また余裕ができたら行ってこよう(^^)v
「チーム・バチスタの栄光」
です。
途中、犯人が一応見つかるんですが、
最後の最後に真の犯人が分かってしてやられた~って感じでした。
見ごたえのある映画だと思いますよ。
阿部寛がなかなか出てこなくて心配しましたが(笑)
最近は見たい映画がたくさんあるので困ってます。
また余裕ができたら行ってこよう(^^)v
