昨日から今日にかけて、高校のときの部活の友達9人で
近くの半島のコテージでお泊り会をしました★
好きな食べ物やお酒やお菓子やらを大量に持ち込んで、いざ出陣!
コテージ
コテージに泊まったんは初めてだったんですが、宿泊費とか食費とかも合わせて
一人3000円くらいで泊まれたのでとてもお得でした。

みんなでおにぎり作ったり、サラダ作ったり、野菜ゆでたりで
台所は戦場と化していました(笑)
ご飯
どうでもいいような話から、深刻な話まで、
いろんな話題をずーっと喋ってましたね。
お酒も何本空けたっけ?笑
やっぱり高校時代の友達って息抜きできて落ち着きます。
大学の友達もそれなりに楽しいんだけどね。うん。
また違った落ち着きがあります。
夜中に来られなかった男の子から電話があって
みんなと話させました(笑)

帰り、タクシーのおっちゃんが
トミーズ雅の別荘があるんだよーって教えてくれました。
いつも夏休みに来るらしいです。今年は来ないだろうねぇ…水ないし。

タクシーで最寄り駅まで行った後、学校近くのうどん屋さんでうどんを食す。
久しぶりにコシの強いうどん食べましたよ。
その後、部活で定演のOB・OG合同練習があるため学校に行きました。
1年ぶりの学校ー!!去年練習見に来たけど今年も全然変わってないわ★
あ、変わってたことといえば池の水がなくなってたことかな。
亀さん、大丈夫かしらん?干からびてないかい??

んで、2年ぶりに高校の先生の指揮で歌いました。
先生はやっぱり全然変わってなくて、久しぶりの指揮でも全然違和感ないね。
こういう風に歌ってほしいていうんがすぐに分かる。
やっぱ、この雰囲気好きだわー。
私は歌うのが好きっていうより、この部活の、
先生の雰囲気が好きなんだろうなぁと思う。

来年の定演には、もっと面白い感じになりそうやし。
出るんはうちらの知ってる後輩がおるまでにしようって考えとったけど、
来年も乗りたくなってきたな。

そして、夕食もうどんだった管理人でした(笑)
喋って歌って疲れたぁぁー。