今日は弟の野球の試合を見てきました。
対 戦相手はうちの母校(笑)
何か複雑な気分だったけど、弟を応援しよりました。
弟の試合見るん久しぶりなんよね。
今日は打順が降格したみたい。
弟いわく、「俺が塁に出ても後が続いてくれん」らしい。
でも今日は下位打線が頑張っとった。
上位打線は元気なかったなぁ。
結果は9-5で負けました。
せっかく先制したのにもったいない。
みんなバントは一発で決めな…。
せっかく先頭打者が塁に出てチャンスなんやけん。。
とか言うけどバントって難しいんよね。。
ピッチャーが難しいとこ投げてきても打たないかんし。
そう考えると川相選手はすごいと思います。
ホームランもいいけど
こういうきっちりしたことができてこそ際立つんだよね。
みなさん、夏までに力を蓄えて、夏には爆発してくださいな。
対 戦相手はうちの母校(笑)
何か複雑な気分だったけど、弟を応援しよりました。
弟の試合見るん久しぶりなんよね。
今日は打順が降格したみたい。
弟いわく、「俺が塁に出ても後が続いてくれん」らしい。
でも今日は下位打線が頑張っとった。
上位打線は元気なかったなぁ。
結果は9-5で負けました。
せっかく先制したのにもったいない。
みんなバントは一発で決めな…。
せっかく先頭打者が塁に出てチャンスなんやけん。。
とか言うけどバントって難しいんよね。。
ピッチャーが難しいとこ投げてきても打たないかんし。
そう考えると川相選手はすごいと思います。
ホームランもいいけど
こういうきっちりしたことができてこそ際立つんだよね。
みなさん、夏までに力を蓄えて、夏には爆発してくださいな。
