北斗初打ちは、
水曜日の出来事でしたん
朝出勤の夕方仕事終わりに行ってみたら、20台中5台空きwwwwwwww
818回転の台立ったお兄ちゃんがいたから
それはもう
ソッコーで
ゴチ!ウマー(・Д、゜)-!
して
1230位まで回し…
ガシャンッ!
ワタァ! (;´д`)
ワタァ! (´д`?)
ゥワタァァァ!(・Д、゜)?!
(・Д、゜)ぁあん?
からの
アミバ戦
からの1237で
しゃこらぁぁ(・Д、゜)!
ケー
ーン!!
ケー
ーン!!
あれれ、
たったの
7 連 か よ !!!
てなわけで700枚位しか出ませんでした。
投資もその位なので
即ヤメ換金で
プラマイゼロ
大人しくすんは
ジャグりましたw
まぁ、もう
打 ち ま せ ん ^^
本当にARTと相性悪い…
(´;ω;`)おっ、おっ




