redberry-kkkさんのブログ

redberry-kkkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
北斗初打ちは、
水曜日の出来事でしたんredberry-kkkさんのブログ-あげあげ_SH.gif
 
 
朝出勤の夕方仕事終わりに行ってみたら、20台中5台空きwwwwwwww
 
818回転の台立ったお兄ちゃんがいたから
それはもう
 
ソッコーで
 
ゴチ!ウマー(・Д、゜)-!
 
して
 
1230位まで回し…
 
 
 
 
ガシャンッ!
 
ワタァ!    (;´д`)
 
 
ワタァ!    (´д`?)
 
 
ゥワタァァァ!(・Д、゜)?!
 
redberry-kkkさんのブログ-111207_180200.jpg
 
(・Д、゜)ぁあん?
 
からの
 
 
アミバ戦
 
 
からの1237で
 
redberry-kkkさんのブログ-111207_180320.jpg
 
 
しゃこらぁぁ(・Д、゜)!
 
 
 
 
 
ケーredberry-kkkさんのブログ-バイバイ(ムーニーズー)_SH.gifーン!!
 
 
 
 
ケーredberry-kkkさんのブログ-SB-kao-kac-005.gifーン!!
 
 
 
 
 
 
あれれ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たったの
 
7 連 か よ !!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで700枚位しか出ませんでした。
 
 
 
投資もその位なので
即ヤメ換金で
プラマイゼロredberry-kkkさんのブログ-しずく_SH.gif
大人しくすんは
ジャグりましたw
 
 
まぁ、もう
 
 
 
 
打 ち ま せ ん ^^
 
 
本当にARTと相性悪い…
(´;ω;`)おっ、おっ 
ナショ舘北斗52台つぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(・Д、゚)

どんだけ入れるん笑ったわwwww

最近ろくに打ててないので仕事も少しだけ落ち着いたしそろそろ本気出すチョキ














今月は会社の後輩たちと出玉バトルしてるから、負けられない戦いがここにはあるんだ!!!(・Д、゚)















以上、お久しぶりなすんでした鈊
redberry-kkkさんのブログ-111031_012650.jpg
たちまちゆうべ仕事終わりに会社の後輩達とジョイフルへredberry-kkkさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇ、なになに
 
 
 
 
カラオケですかredberry-kkkさんのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
そぉぉぉい(・Д、゜)
 
しゃこらー(・Д、゜)
 
ふおぉぉい(・Д、゜)
 
行くかぁぁぁ(・Д、゜)〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなったから5人でコイン通りのビリーへ〓〓〓〓〓
 
後輩が採点バトルしようって持ちかけて、
 
しょっぱな私が魂のルフランではじけたwwww
 
 
 
 
 
9 5 て ん で す かredberry-kkkさんのブログ-電気ショック(チムタム)_SH.gif   
 
最近しゃがれて声が出んくて困ってたんに、まさか出るとは思わなくてかなり発狂しまんたw
 
 
全員にキモいとドン引きされ、その後も6曲唄ったけど全部90以上でしたんredberry-kkkさんのブログ-SB-sou-onp-003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいきたいと思ったすんでした。 
 
今日はお休みだから市内へ
 
特に予定も決めてないからVivienneでお姉さんと喋ってぷらぷら買い物しよう(スロ打とう)かななんて思ったりredberry-kkkさんのブログ-バイバイ(ムーニーズー)_SH.gif 
 
オールのせいで寝坊したけど、晴れてたから掃除もできたし、充実した1日になるんじゃないかななんて思ったり。