今日は午後からゲリラ豪雨ガーン
洗濯物先に取り入れといて良かった!
てか、雷凄いけどさー 雷ってこんなに揺れるんだっけってくらい凄い爆弾
普通に怖いわドクロ
ほんで、水曜日はレッドビーシュリンプ たちの餌の日です!水曜日はエビ玉をあげています!
食いつき良好ですね~合格

オトシンちゃんも来ていますニコニコ
まだ、立ち上げてからそんなに時間経ってないのでアオミドロに悩ませれています叫び
見た目は悪いけど、まぁ時間が経てば無くなるだろうから長い目で見てあまり気にしないようにしていますニコ
と言ってもたまにはピンセットでクルクルとパスタのように巻きつけて少しずつ取り出してはいます!
びーちゃん達が元気なんでそれが1番ですね!
これからも管理頑張りたいと思いますビックリマーク