モリック博士
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんだか目が冴える日

前回の記事より、無事転職しました。
社員、否、バイトです。

夢に向かうため、やっとやりたいことに一方足を入れました。

飲食です。

ストレスがあると、無性に料理作りたくなってストレス発散してたのに、
職場でも作って、
狂うように家でもキッチンにたち、スッキリ。
もはやなにがなんだか笑

それだけ自分の時間があるからなのかしら。

全然気づかないとこで、物凄く指切ってるけど、割りと雑だけど、
いっちょまえになれるようにがんばります。



そういえば、昨日、ももくろの女祭りのライブビューイングに行きました。

知らない曲いっぱいだったけど、
彼女たちの体力のパワフルさに唖然とした。
動いてるのに、歌いすぎ。
そして高城さんが意外とやりよると思いました。
帰りに女キャンディーもらったよ。へへ。
てれずに、のれるように勉強して、本番に向かいます。ね。





あ、砂肝をユーリンチーでたべたらおいしかったです。


Android携帯からの投稿

ぜーんぜん書いてなかった。

とてもお久しぶり。

といってもさほど閲覧してる人はいないとは思いますが^^


ここ、近日のお話。

7月いっぱいで退職をし、8月いっぱいはロングバケーションに費やしました。

初めての海外も行きました。


モリック博士

モリック博士

モリック博士

ここは海外なの?と感じるほど、日本人が行きやすい国でした。

快適だったなー

トラブルがあったりしたけど、それも旅、これも旅。


もっと英語が話せるのであれば、海外行きたい。



モリック博士



モリック博士

モリック博士

久しぶりにブログを書くというのは


自分に何か言いたいのか

伝えたいのか

何か節目なのである。


楽しいことが終わってから

今週1週間、ずっと一人で家にいた。


もう限界^^映画とか借りたけど、

もう限界^^


働きたい。しかし転職ってすごく不安にさせるね。

私の人生の中で初めてのこと。

わくわくからのそわそわ。


輪から離れるのって、こんなに孤独なんだねぇ。


人生を止めているのは、自分。

人生を進めるのも、自分。


そんなに急がなくてもと言われるけど、

急いでるわけではない、

うーん焦っている。


同じか。

とりあえず、不安でいっぱい。


やっぱり大人になりたくないなぁ。


それでも、私は早寝早起きして、幸せです、元気です。

明日からは積丹と余市に行く、ライブみてBBQする。

わくわく
モリック博士

そういえば、やっとバイク路上デビューした。

恐怖もあったけどたのしかった^^

かわいかったな。

金曜日おじいちゃんがなくなりました。

昨日、今日で見送ってきました。

10年近く会いに行ってなかったおじいちゃんは、人が変わったように別人で、でも幸せそうな顔してました。

昔の写真見たら、私の知ってる笑ったおじいちゃんが沢山写ってて、ピースしてかわいかった。

一緒にすんでたおじさんが葬式嫌いでツンツンしてたのに、お酒飲んだときに号泣したときには
やっぱり一番寂しかったんだなぁって辛くなった。

大人になってから、成長したいとこが沢山いて、楽しげに話したり、ほぼ初めてあったのに、一緒に風呂入ったり、なんか貴重な体験でした。

ありがとうございました。



Android携帯からの投稿

全然書いてなかった

無駄にぼやきたいのにね、

今はぼやく時間もないの。

携帯の容量もないの。ビックカメラにはめられたGBサイズの容量。

初めから入れてよ~

ここ近日は、

ハロウィンがあったり、ご飯食べたりのんだり
9mmとテンフィのライブ行ったり、食べたり、のんだり
小樽いったり、余市行ったり、食べたり、のんだり
お買い物したり、食べたり、のんだり
まつげエクステつけてもらったり、食べたり、のんだり
ゲームしたり、ズラかぶったり、食べたり
岡本太郎展も行った!


余市のニッカウイスキーみて、ままさんとかおしげさんとかちーちゃんとだいちゃんと皆で飲み食い楽しかったな~
ここ2か月で色んな人にあって、がやがやしたーー!!

それでも仕事が忙殺で、さすがに一人のゆっくりした時間、かえってきてからの時間がほしいなぁと

ぼやくのでした。

旅行行きたい行きたい行きたい!!!

Android携帯からの投稿

モテキ

見てきた!

サブカルってことなのねって理解して、出てくる音楽が全て優秀。

大江千里流れると笑いが止まらなくなるのは秘密。

ぴーさん、歌ってください。


映画より何より、前にいたパンクロッカーなにいちゃんが映画始まる前からビール1杯で泥酔してて、もう映画見てない^^&気になって見れない^^

うなりだしたり、TMネットワークかなんか流れた途端大熱唱するし、何あの天才笑

長澤まさみ出た瞬間叫ぶし笑笑


彼は映画終わった途端、何もなかったように帰っていった。

天才!!

そしてそれから私も天才になったのだ。
かなり、酷かった。

おにぎりの霊がついてるんだ。




Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>