営業したい!!そう伝えた新入社員(@Д@;




上司と打ち合わせブースへ移動。




座ったと同時に・・・




一日5件!行先は指定なし!!自分で考えて仕事になりそうなところを自分で考え行動しろ!!!




期間は2ヶ月間




げげっ(ノ゚ο゚)ノ飛び込み営業だ




まさに「ライオンはわが子を崖から落とす」と感じた




何もわからない、明日からどうすればいいのか・・・不安(w_-;




しかぁ~し、今までのことを考えれば外出する事は幸せ




次の日、まずは飛び込み営業している会社に訪問。やり方を教えてもらう。




上司も連絡入れてくれたみたいで、スムーズに話が進む。いいとこあるじゃん( ̄▽+ ̄*)





午後から飛び込み開始。3件行ったが全く話聞いてもらえず(w_-;





今日の反省点はしっかりやって今日の失敗を無駄にしないようにしよう。





そして、2ヶ月目標ができた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふっふっふ





事務所に戻って上司に報告。




だが





指示とちがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~うヾ(▼ヘ▼;)





まじぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ここまで、意思が通じあわない人は初めてだ。疲れが倍増。





うぅ~ん。新入社員も反省する。どうしたらいいか、模索中。