店頭にFireKingのテーブルウェアが並びました☆ | テディベア&アンティーク雑貨専門店【 レッドバロウ / Red Barrow 】

テディベア&アンティーク雑貨専門店【 レッドバロウ / Red Barrow 】

1985年創業、JR国立駅より徒歩3分、イギリスやフランスなどのアンティーク雑貨とテディベアの専門店です。年代物の生活雑貨・テーブルウェア・古着、シュタイフ社ベア・チーキー・作家さん作品などを扱う、まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなお店です。

こんにちは、レッドバロウです。

 

ミッドセンチュリーを代表するワンコといえば「プードル」さんです♪

そんなミッドセンチュリー時代のプードル・グッズが店頭に並びましたので、お時間ある方は、ぜひご来店くださいねっ♪

 

そしてご来店のお客様からリクエストの多い、ビンテージのFireKingが多数、入荷しましたので、ほんの一部、ご紹介いたします♪

 

淡いベビーピンクが愛らしい「スワール」シリーズのピンク、ピンク、ピンクッ!!カップ&ソーサーにディナープレートにクリーマーとシュガーボウルでございます。やっぱりピンクには魔法があります・・・ウットリ。幸せ。ほかにも入荷しましたので涼しくなった今日この頃、ぜひご来店くださいっっ!!(ジェイドグリーンのものは残念ながら今回は入荷しませんでした。)

 

★レッドバロウのホームページにも遊びに来てくださいねっ→