1/12の

MP4/6がロールアウトしたのも束の間…

なんとなく、、名残惜しい気持ちになってしまい。

オフモデリングで、ちょっと肩の力を抜いて作ろうと手にしたRA272…

去年のファイナルラップコンペでは、ハセキットの1/24をお手つき品から完成させましたが、、

やっぱり物足りない気がして、実は買ってました…


このキットを製作するのは、10年ぐらい前に依頼で製作のが最後、久しぶりのキットにちょっと懐かしい気持ちになりました。


ホンダのF1マシンというと、

1番に思い浮かべてしまいます。

個人的に葉巻ボディーのF1が好きで、

シンプルなのがカッコイイんですね。


肩の力を抜いてと、言っておきながら、

リアアップライトのフレームを

アルミパイプとピアノ線で作り直し…

アルミパイプ→1.0/0.6 

ピアノ線0.5をパイプに通してます。


初の試みでしたが、思っていたより

上手くいきました。


いいんじゃな〜い…











やっぱりいいですね〜

このタミヤのキット。



本業もあるので、、オフタイムで、

また、続きをやろうと思います。



ではまた〜