こんばんは〜


めぐみさん主催の

ファイナルラップコンペ season2に

参戦しています。


ECUのパイピングまで完了…

今日はボディーワークをメインに進めました。



エアインテークにカーボンデカールを

貼ります。

マスキングテープで、

デカールの形を作り、切り出します。





少しシワができちゃいましたが、

思ったより上手く貼れました。




リアウィング、ステサフ

もう一回やれば大丈夫そうですね。


カウリングもステサフしつつ、

下地を作ります。


ブラジルGPで、このカメラがついてるかどうか

わかりませんでしたが、恐らくついていると思うので、二本の真鍮線を軸打ちして取り付けるようにしました。