こんにちは〜


めぐみさん主催の

ファイナルラップコンペ season2に

参戦しています。


徹夜して、昼過ぎに目が覚めました。

ちょうど…午後ローで、、マッドマックス"怒りのデスロード"をやっていたので、つい見てしまいました。

去年もみたような…



少し気分転換になったので、

作業に戻ります。


プライマーにクリアブラウンをまぜたものを吹きつけて、ヤレ感をだして見ました。


真っ新よりはいいですね…


ピンセットが磁気を帯びてきたら、


磁消し









ディテールの確認








ECUの下、燃料コック付近のディテール…

パーツひとつが不明です。

資料の写真でかろうじてわかりましたが、

たぶん、ECUみたいに、熱収縮チューブを

下に向けて伸ばしたものを組み合わせつくるパーツのようなので…


ちょうど余っていたパーツと組み合わせてつくりました。



ここからが…長かった…




そして…いよいよこの環状血管を取り付けます。


こ、コレは、大変なオペになりそうですね〜

🕐


格闘すること6時間ぐらい…

早送り⏩⏩⏩⏩爆弾ひらめき電球ドクロ


ようやく…ECUの配線完了しましたおいで笑い泣き笑い泣きチーン

さすがに…疲れたPデスネ…





















いちおう、エンジンとモノコックを仮ガッタイさせて、カウリングを被せて見ましたが…


少しタイトなところもありますが、

とりあえず大丈夫そうですね。



本日のオペ、、

終了です。


コレでまた完成に近づきました。

次回は、エキゾーストシステム、リアとフロント

ダンパーやらアームやら、ブレーキに進めますね〜

ボディーもそろそろ塗装しないとですね〜



ではまた〜