こんにちは〜

いや〜

今日は、家族の買い出しに付き合わされて…

帰りにハードオフ寄ったら、またまた

見つけたしまうましたね…🦓

野口先生、4枚南無〜💴でしたが…お願い

ど〜しても…

気になってしまったんですよね〜🌲



内容は完品…

最近はもう、ちょっと手に入らないかも🦆



デカールもキレイ




仕様は、やっぱり… 低迷期を過ごしていたフェラーリチームに2年ぶりのF1勝利をもたらした。

ベルガーが日本GPで

ポールトゥーウィンしたヤツがイイですね〜

とはいえ、、、

製作は当分先になりそうです。

それまで、積んでおきましょうおいで笑い泣き笑い泣き滝汗ひらめき電球ドクロドクロ