こんにちは〜


いや〜

まえださんからの支援物資着弾しました。


早速内容ブツの確認を…ニヒヒニヒヒ滝汗

まずは、オマケ、いっぱい


そして、

ジャジャジャーンひらめき電球

現在製作中のMP4/6で

蛍光レッドはバルケッタ のやつがイイかもという

まえださんのアドバイスをいただいたのですが、

現在入手が難しいことが判明…

まえださんのストックを

ご厚意で分けていただきました。

滝汗滝汗ちゅー


で、こちらがそのカラーですね。


なるほど…
思っていたよりオレンジ色。
判断材料は多いほうがいいですよね。
まえださんいわく、モーターショーで見た実車は蛍光レッドじゃなくオレンジ寄りで、写真に撮ったときに綺麗な赤になるように調色されているんだそうです。

ちなみに、

此間ボトリングした

フィニッシャーズカラーとの比較…

パッと見は同じ色に見えますが、よ〜くみると

フィニッシャーズカラーのほうが赤みが

強いみたいですね。

問題は、どちらが良いかですが…

最終的には、ご依頼主様と協議して

決定することになります。

テスト吹きをしないとですね〜

テスト吹き用にポチッた、プラスプーン🥄が

こないんですょね〜

きたら、試し塗りして比較します。




オマケ

こ、これは滝汗滝汗ポーン

ネイルブラシ💅

なんか、高そうですけど、

こんなに貰っちゃっていいんですか…笑い泣き笑い泣き滝汗



細い線を描いたりするのに重宝しそうですね〜

フィギュアとか…

細かい塗り分けにも使えますね〜


なるほど、プロのネイリストが使ってそうなアイテムですね…


女の子をもっと綺麗に…

女子力upアップアップアップ

おっさんですけどねぇ〜


そして、この容器は、


なんでも使えそうですね〜




まえださん

ありがとうございました。

このお礼はいずれ精神的に…

お返ししますねおいで笑い泣き笑い泣きニヒヒ



ではまた〜