こんばんは〜


いや〜とうとうこの日が来ちゃいましたか…

桜も遅咲きですが、間に合いました!


おかげさまで、、大好評をだった旧車祭り2


クリスマス明けから、年末年始、春先、桜の咲き始める頃ということで、約3ヶ月開催されましたが本日で閉幕です。


今回の旧車祭り2は、初回に比べると参加者数も多くなり、大変な盛り上がりを見せたように思います。


振り返ってみると、あっという間の3ヶ月でしたが、

実に充実していましたね〜


年末年始の雰囲気に紛れて、

モケーをいじるのは、なかなか楽しいもので、

ユーミンのコバルトアワーを聴きながら、ベレGを作ってました。


なんだかんだで、わたしは8台も製作…

リミッターカットで製作した、トミー1/32の

メルセデス・ベンツ300SLガルウィング2台で、

ラストを飾れたのも良かったですね〜


最終日、、

少し🤏作業…

例のフィギュアを塗装して仕上げました。

カラーリングに悩みましたが、桜の季節ということで、桜色のワンピースとしてみました。


ハイヒール👠、マニキュア💅は赤で、セクシーに?


首元には、ゴールドのネックレス…


300SLにふさわしい、ご婦人になりましたかね〜


ネームプレートも塗り分け。







最終日、、

なんとも名残惜しいところですが、、、

このへんでお開きとさせていただきます!



ご参加者様の皆様!

誠にありがとうございました。



以下、、完成品ギャラリーとなります。




PS

次回!!

旧車祭り3を開催予定しております。

開催期間は、定例通り(12/26〜3/31)です。

近日、またアナウンスさせていただきます。


それではまた〜