こんばんは〜


旧車祭り2


ガルウィング×2にいよいよ完成です!


そのまえに仕上げ作業風景。


サイドメッキモール


ヘッドライト、


バンパー




テールランプ


バンパー、オーバーライダー、ナンバープレート


ルーバー、ワイパー


シルバーのほうは開いた状態とするので、

ダンパー取り付け。


あとは、テールランプ、ウインカーを塗り分け。


アイリスフィールは

こんな感じに…


まぁ、上手くないですが、

それっぽい感じになりましたね。


ご婦人、もう一体あるんですが、

コレは後で塗ります。




そして、、

ガルウィング×2…

完成でございます。

お披露目写真は、後ほどゆっくり撮るとして…


ちょっとだけ🤏


300SLはアイリのお気に入り…










ドアオープンでバックからのアングルが…

ステキ…




ブラックも

シックで高級感があります。

定番のシルバーもいいんですが、、

わたしはブラック推しです。


いや〜

思ったより、すんなり完成?

してしまいましたが、、

少し反省点もありますね。


このキットは、難しいというよりか、

手間がかかるという印象を受けました。


とはいえ、1/32スケールでこの完成度は、

マニアこごろに訴えかけますね〜


この車は、元から大好きなんですが、

こうして形にしてみないと、わからない魅力が

たくさんあるように思います。


旧車祭り2

有終の美を飾るには、

もってこいの車でしたね。


また機会があれば、個人的にも作りたいなと思わせるキットでした。


旧車祭り2、

まだ、あと一週間残しての完成となりましたが、

キリがいいので、わたしの製作はこれまでとさせていただきます🤲



それではまた〜