こんにちは〜


造形村のFw190A-4


機体を塗装していきますが、パネルごと仮組みして、ある程度形にしてから塗装しないとチグハグになってしまいます。

キャノピー後部は、F-8用のものをマスキングがわりに貼り付けてます。



ここからは、いつもの全集中の呼吸で…


インストを見ながら、、ざっくり塗り分け


機体のリサーチが思っていた以上に、行き届いているように見受けられます。




胴体内部構造は、右側のパネルを取り外しできるようにしています。


胴体下部もパネルは取り外しが可能で、

燃料タンクが見れます。


エンジンマウントに

エンジンをセット。

まだこの時点では接着しません。

不具合がないとも限りませんからね。

たぶん大丈夫ですけど。


エンジンはバッチリ👌


カバーを被せてみます。


これも

問題無さそうですね。




まだ、塗り分けが残っていますが、

少し休憩☕️したら、片付けていきます。

塗り分けができれば、デカールが貼れますね。


ではまた〜