こんばんは〜


いや〜GOC…


今月末まで延長したわけですが、、

後10日間…余裕ありますね〜?

参加者の皆様、楽しんでいただけてるでしょうか?


はてさて…


わたしが製作中の旧ザクも

いよいよ、完成に近づきました。


少しずつ手をつける、、超牛歩戦術でしたが…




あとは

このヒートホークだけ塗れば完成??

まぁ、実はもう塗っちゃってました。

メタリックブルーに赤を混ぜ混ぜして

メタリックパープルに


接近戦で使われる武器ですねー






腰のあたりの穴に取り付け可能。


シェー(足は無理)


ライフル?


旧ザク用マシンガンとインストには書いてあります。








ザクバズーカは、

弾が無くなったら、敵に投げつけて

逃げる隙を作ります。




まだ、な〜んか
物足りない…

ということで、ヤフ○クで

こーゆーデカールをポチってみました。

ザクⅡ用ですが、、、


期間内には、間に合いそうですねー



ではまた〜