今日も、引き続きドラケンです真顔
マッハ1.72で製作中☆彡
機首の先端に付いているアレを真鍮パイプを削って再現してみましたポーン
リューターにセットして先端を細くします滝汗
オリジナルは、ただの棒です真顔
少しはましになりましたポーン
今度は垂直尾翼のピトー管?
キットでは省略されているので、0.2mmのピアノ線で再現しておきましたポーン
で、ベースブラック滝汗
それから、イエロードラゴン滝汗
ブラックにレッドをのせると、発色が悪くなり、くすんでしまうので、ベースにイエローをぬります。
それから、ようやく、レッドドラゴンになりますポーンポーンポーンポーン

一色のベタ塗りでもいいと思いますが、
パネル吹きして、微妙な濃淡が出るようにしましたデレデレ
マスキングして、塗り分けします真顔

先に塗るか後で塗るかゲッソリ
マスキング、めんどちーですね滝汗滝汗滝汗滝汗
デカールは、信頼性がなく、おそらく透け透けになると思われるので、上面の11は塗装しますゲロー



最後にデカールを貼りましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ