今日もツヴィリング 作りかけ製作の続きですポーン

ですが、全然まったくやる気がでませんゲロー
コンビニで、ピンクのモンスターを買ってきました。
なんかピンクというか、オレンジ色ですね滝汗
からだに悪そうですニヤニヤ
エナジー注入酔っ払い

さて、製作です。
まずは、キャノピーのマスキングゲッソリ

で、とりあえず
単品のハインケルをやってみましたデレデレ
やっぱりこっちの方が好きちゅー

難関のマスキングですが、今の時代ネットというものがありまして、ポチッとすると手元にいろいろなものが手に入ります滝汗ポーン
専用マスキングで、浪費回避しましたニヒヒ
とはいえ、二機分。
一機貼り終えて、もう一個あるのか、と思うと
ガッカリしますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
マスキングを終えたので、下地立ち上げのブラックを塗装しました。
爆弾もついでにポーン