前回の続き

ファインの烈風ですが、胴体と主翼の合いは修正が必要です。
あと、胴体の太さも足りませう。
まぁそんなところにしておきましょう。

続いては
タミヤ のサンダーボルト
なんで完成しないのでしょう。
やる気がなさすぎると、つくづく思います。


そして次
ファインのメッサーG2
ギュンター・ラルの
フィギュア付き。
まったく、やる気が感じられません。
コックピットすら、出来ていませんね。
うそだ!



まだまだあります作りかけ
つぎは、箱を開けて一気にやる気のバロメーターが下がります。
ハセの72 
零戦×4


もうどんだけあるのよ、作りかけ。
重い重すぎるー
今まで死ぬほどつくってきたのに、まだあるよ。
ハセの零戦。


もういいよ作りかけ
これまた、ビックな作りかけ。
好きな機体なんですが…
実は製作は二機目でして…
去年製作したもの
あの苦労をもう一度
なんでやねん_:(´ཀ`」 ∠):



ここまで完成したのにデカールが使用できず、
放置プレイのキット。
一見使えそうなデカールですが、水に浮かべると、バラバラに、はいアウトーになります。
久しぶりに出してみましたが、やはりもったいないので、今の湿度ならもしかしてと思いデカールを水に浸ってみました。
すると、どういうことでしょう、スラスラとデカールがはれました。湿気により剥がれやすくなったみたいです。
梅雨も悪くないですね(*´ω`*)
少し救われた気がします。

なんとか、貼り終えました。
湿気上等でした。


つづく、
つづく?