久々更新 かなりサボってたあでも服はUPしといたよ てか明後日はついに県大会だ…先生と後輩に内緒でつくってた千羽鶴も出来そうだし今日愛しのたちゃんにフェルト買ってきてもらったからそれでおまもりも作る! じゃあ今日は早めに寝るね