先日作家仲間と2人で
広島の十日市で開催しているedenのイベントに行こうとしたのですが
なんとお休みでした、、、

残念ですが6/27までやっているようなので
また来ることにして
近くでランチをすることに
広島ですきなカフェのひとつ「喫茶めくる」
フレンチトーストが絶品ですが
お腹が空いていたので
しっかりランチをいただきます
メインはタルタルチキン
お味も量も大満足でした
インテリアもおしゃれです!


ランチ後は
什器に使えるものはないか探しに
広島市内にあるファニチャーバンクへ

アンティーク家具と雑貨のお店ですが
什器に使えそうな素敵な落ち着いた家具や
雑貨がありました!
何点か気になる小物があったのですが
今回は要検討、、、


最後に
ル・フォーでお茶をしました
ここも好きなカフェのひとつ
隠れ家のような場所です
そんなに飾り立てていないのに
美しいケーキが食べれます
味はとても大人な味です
広島市内に行かれる時はぜひ!
おすすめです。
苺と赤い実のケーキ
美しいという形容がぴったりな色のケーキ
(写真で伝わらないのが残念賞です)


什器探しとレイアウトの勉強
がメインだったのが
カフェメインになってしまいましたが
とても充実した1日でした。

めくるのホームページ
ファニチャーバンクインク

ル・フォーのフェイスブック

via headdressshop S&K
Your own website,
Ameba Ownd