熱さがったょー(^_^)やっとのこと!熱がさがりましたー(´Д`)いやーしんどかったなwありゃー死ぬかと思った★インフルエンザぢゃないのゎ奇跡だなwwwとりあえず月曜日から学校にゎ行けそうだなo(^-^)o十分に休養とって期末テスト望みたいです(・ω・)
しんどいですー(>_<)とりあえず時間があるのでアメーバblog復活☆誰も見てくれないかもだけど頑張ります(^O^)/今日は凸休みましたーf^_^;めちゃくちゃ頭痛いのです…ずっと熱が39度台をだしていてなんか死にそうな気分…