やっとのこと!熱が
さがりましたー(´Д`)

いやーしんどかったなw
ありゃー死ぬかと思った★
インフルエンザぢゃないのゎ
奇跡だなwww

とりあえず月曜日から
学校にゎ行けそうだなo(^-^)o

十分に休養とって
期末テスト望みたいです(・ω・)

とりあえず時間があるので
アメーバblog復活☆
誰も見てくれないかも
だけど頑張ります(^O^)/


今日は凸休みましたーf^_^;
めちゃくちゃ頭痛いのです…
ずっと熱が39度台をだしていて
なんか死にそうな気分…