今日は一日中実技演習でクタクタですえーん
実技の試験まであと1週間!
練習あるのみです プンプン

ところで、先日ブログに書いた
コロナが不安な講座生の彼女ですが
やはり、不安が大きくなりすぎて
辞められました ショボーン
あと残り二ヶ月だっただけに悔しいです。

そんな彼女のことが気になり
彼女の今後について
タロットひいてみました 照れ

すると
戦車や斎王のカードが出てきましたキラキラ
それをみてなんだかホッとしました。

彼女は、コロナが落ち着いたら
また学ぶつもりでいるのかな?
ゆくゆくは資格もとるのかな?
そんなことを思いました。

真面目な彼女のこと
なんだかあり得そうな気がします。 
頑張ってもらいたいなぁ。

今思えば
昨日「 またね 」と声をかけると
「 ホントいつもありがとうございます 」
と彼女が… おねがい

なんだか寂しいです。
お別れは、やっぱり苦手です。。。