昨日

前職場の同僚達とランチしてきましたルンルン


会った瞬間 

「いいねぇ〜なんだかキラッキラしてるねキラキラ

との声がかかりました。


自分ではごく普通に登場したわけで〜

でも、同僚達がそういうのですから

そうなのでしょう爆笑


そうかぁ…わたしキラッキラしてるんだぁキラキラ


そういえば、一昨日もランチへルンルン

大好きな心友(こころ講座の仲間)から

「 ほんと変わったよねぇ」なんてことを

言われましたっけ爆笑


自分でわかることは

後ろを向かなくなったこと!

こころ講座、ヒプノを経て

これまでの人生を振り返ってきました。

そして、それを丸ごと受け入れました。

そしたら、どうでもよくなったような…


なかなか他人様の前では言えないことを

講座で仲間に聞いてもらう。

そして、講座で言えなかったことを

マリア先生にしっかり聞いてもらう!

だから思い残すことがないのだと思います。

聞いてもらえたことで

気持ちが満足したのだと思います。

不思議と、今は前しか向いていなくて〜

やりたいことが多すぎて困るくらいですニヤリ


きっと、そんな気持ちが

全身に現れているのでしょうねキラキラ

でも〜まだ何も始まっていないのにな〜

なら、始まったらもっとも〜っと

キラッキラするのでしょうかっ爆笑

楽しみでならないな〜


ほんと、こころ講座を受ける前は

あれやこれやと色々考えすぎていたような…

だから講座に参加したわけですが〜


ほんの数ヶ月前のこと…

こんなに気持ちを軽くできるだなんて

思ってもいませんでした照れ


講座卒業生の皆さんは

今、どんな気持ちでいらっしゃるのかなぁ?

なんて、少し気になったりして〜

わたしの身近な心友さんは

こころが穏やかになったと話しておりますルンルン



それにしても

退職して暫くゆっくりするつもりがなんのその

色々頭に浮かんできては

あっちや〜こっちや〜と動いています。笑

退職したら断捨離する!と言っていたのに〜

そちらは何ひとつすすんでおりませんガーン


さぁさぁ

今日も行動あるのみ!

MTB出動!いってまいりますプンプン




昨日久しぶりにあった同僚達

皆変わりなく元気で

笑い三昧なランチ会でしたルンルン

会えて嬉しかったなぁ。。。

あまりにも楽しすぎて〜

皆と別れた帰りの道中

なんだかロス状態な私なのでしたおねがい

そう思わせてくれる同僚達に感謝しなきゃな。


金沢まいもん寿司🍣上品なお味でしたラブ

握り寿司をハーフカット!今どきだなぁびっくり