早朝5時

暗くて寒いなか

息子はロードバイクにまたがり

お友達と出かけて行きました自転車

目指すは三浦半島❗️約60キロ❗️

途中三崎漁港から写真を送ってくれましたルンルン


中学の卒業式を終えてから

めっきり口数が減った息子。

口を開いたかと思えば一言二言のみ…

しかも声変わりした低めの声で…笑

ちぇっ!

なんて思っていたので

不意打ちのLINEは

母もちょっぴり嬉しかったな ちゅー ラブラブ


それにしても、三崎漁港でランチとは

羨ましいですなっ 酔っ払い


帰りは何時になるかしらねぇ 。。。なんて

サイクリングはよいけれど〜

やっぱり顔を見るまで心配な母なのでした。


わたしの母も同じように思ったのかなぁ?

なんて ふと思いました。

今日もこころ講座の余韻に浸っています 。。。