春の新色メイク | あっち、こっち、そっち♪

あっち、こっち、そっち♪

日々の出来事をマイペースに。

エクセルのスキニーリッチ アイシャドウをPLAZA先行発売(3月27日)なのを知らず、やっと購入しました。

春の新色をタッチアップ爆笑


07は可愛すぎないピンク色。
フェミニンな愛され大人女子色ラブラブ
オフィスでも行けそうな清潔感あり!!


08は今までにないクリアーな明るい色。
イエベ春は得意な色だと思います。
明るいけど、クールな印象になりますねニヤリ

左上︰ハイライト色だけど、緑色に発色しました。

右上︰ミントグリーンがクールな印象。程よい発色なので、がっんと入れたい時は多めに。

左下︰カーキっぽい、黄土色っぽいブラウン。

右下︰締め色。イエベスプリングの私は、細く入れないと暗い印象になるので危険です。

春夏に大いに活躍しそうニコニコ

普段の印象だと07を買うところでしたが、08の、ミントグリーンを購入。
寒色系はあまりもってないので、新しい自分を発見した感じです口笛