最近購入したワンピース | あっち、こっち、そっち♪

あっち、こっち、そっち♪

日々の出来事をマイペースに。

ワンピースは女性らしい洋服で、
テンションがあがりますね。

私がワンピースが好きになったアパレル店で取り扱っているフランスブランドEGERIEです。
Luxe armoire capriceでは、
価格のセールをやってました!
通常だと16,000~30,000円の価格帯ですが、
10,800円とかなりお手ごろな価格になっています。

ここのワンピースのいいところは、
・ラインがきれい
・柄がとにかく素敵で女性らしい
・ジャージ素材で、しわになりにくい(旅行にもぴったり)
・着やすく、着心地がよい(ファスナーがないものが多い)
・コーディネートいらず!

ズボラな私でも、いい女風コーディネートになりますてへぺろ

私はこちらをチョイスしました!
(写真はブランドサイトでお借りしました)


オレンジ色だけど、ブラウンとブラックで、見た目よりも落ち着いた感じです。
フェミニンな印象になります。


派手なのはちょっとという方には、
こちらが控えめで凛としてきれいです。