テレビで出た名店、もり家 | あっち、こっち、そっち♪

あっち、こっち、そっち♪

日々の出来事をマイペースに。

私の地元、香川県は、うどんの国ですラーメン

フジテレビの
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
に、「もり家」さんが登場しました。


本来取材する店(山田屋)の通り道に店があったという、ラッキーな理由でしたがびっくり


名物の特大かき揚げが取り上げられていましたね。
あのかき揚げ、私は1人では食べきれず、母と叔母とシェアしました。
揚げたてなのでカリカリサクサクです。


そんな、もり家さん、
大将の森田さんは、NHKのプロフェッショナル仕事の流儀にも出演されています。

プロフェッショナル仕事の流儀



年に何回かですが、全国の催事に遠征されるんですよ!




ぶっかけうどんと天ぷら盛り合わせ

うどんのコシが強く、エッジが立ってます!
おいしい爆笑


催事情報
2017/3/29(水)~4/4(火)から、
日本橋三越に来るそうです。

内容…実演 イートイン 即売
会場…地下1階 フードコレクション


どうしても食べたいときは、ネット通販がおすすめです。

本格手打ちうどん もり家 楽天市場店



あー。うどん食べくなってきたわ。