燃えるサプリメント | あっち、こっち、そっち♪

あっち、こっち、そっち♪

日々の出来事をマイペースに。

燃焼しやすい体づくりメラメラ
歳をとると中々難しいもので、
若い頃に食べないダイエットなどしていたので、とても低燃費な体です。
最近は、体を動かすダイエットしていますが、寒いから、ジムもサボり気味あんぐりうさぎ



そこで、今回はオーガランドさんのLカルニチンの力をお借りすることにしました。


ひと袋1ヵ月分



全成分


体が燃焼しやすいように、黒胡椒なども入っていますね。


1日3-5粒飲みます。
欲張って5粒試してみました。


お水で飲みます。
最初「すっぱい」カナヘイびっくりと、
なったのですが、慣れると大丈夫です。
(心の準備ができてなかったてへぺろうさぎ

Lカルニチンは、赤身肉に含まれる成分で、卵や大豆、野菜にはほとんど含まれていません。
お肉が苦手な私にもってこいアップ


朝、カルニチンを飲んで、
1日一万歩目指して歩きました口笛
でも、甘い物はやめられず…

レコーディングダイエットも行っているので、ビタミンB1がとれていたのも良かったです。
※ビタミンB1は糖質の代謝を助けたり、神経・筋肉を正常に保つ働きがあります。


カナヘイ花飲み続けて、1週間後

おかげさまで、
体脂肪が28%が、
下矢印
26.5%(体重-1kg)


ダイエットは、体脂肪が減らすのが重要なんですよね。
うれしい結果ですカナヘイうさぎ

これからも続けたいですカナヘイハート


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


株式会社オーガランド


こんなナイスバディーになりたいわ大泣きうさぎ
【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン