5日間で3回うどん | あっち、こっち、そっち♪

あっち、こっち、そっち♪

日々の出来事をマイペースに。

夏休み帰省しました。
実家がうどん県なので、うどん屋を3件巡りました。

山越(ひやかけ)




上戸(かけ、ぶっかけ)


香川県の西の端にあるうどん屋さん。
食べログ4位です。


瀬戸内海が一面に広がり、景色が最高です波

駅の近くなので、電車が間近に見
られて、電車好きな甥が大興奮でした電車



あやうた製麺(季節の野菜うどん、ぶっかけ)



野菜うどんは、ガーリーオイルで食べるので、ペペロンチーノっぽい味です。
アスパラガスとトマトがすごく甘くて美味しいですキラキラ

香川県は、うどんだけでなく、
野菜も魚も肉も米も新鮮で美味しいです。

食いしん坊なので、どれも美味でした爆笑
ご馳走様でした。